2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

誘惑に負けましたw

一向に、ナンバーズがあたらないレレレです。 そろそろあたりそうな希ガスwナンバーズの用紙のうらに書いてあった。 ナンバーズ 3 ストレート 当選確率1/1000ナンバーズ 4 ストレート 当選確率1/10000↑現実的には不可能な数字だorzけれどあ…

補填せねば・・・

暖かい春がC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ と足音立てながら近づいてきます。 こんばんは、レレレです。春は、別れの季節 そして出会いの季節 寒い冬にお別れ 春にこんにちは! と、以前より調子がよくなりましたよ・・・まじめに 凹みを直すには、時間が重要…

麺さん・・・事件です

連絡

不調・・・波・波・波

商売が暇になり、引きこもりがちなレレレです。 何日も続くとさすがに…orz と、まあ悲観的になってはいつものとおり復活する予定会社員なら適当に理由つけて休めるのかな? スランプを簡単に脱出できる方法教えて( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ… ただ単に現実逃避する…

巷じゃ、(*'ー'*)_■ チョコハイカガ?ですな

チョコレート苦手なレレレです。 世間では色々な商売が流行してます。貰うあては、嫁と子どもしか居ませんがw あっ、でもあるか・・・端玉でwww チョコより愛ですね・・・( ゚д゚)ホスィ…のは、愛情、体(♀)。。。もともと私の家族は、そういうイベントに興味…

命日・・・ですよ

生命の神秘、なくては、ならないもの寿命です。 不治の病「ガン」に犯されたチチ、そりゃ18年前のことですから 笑って話せるかなwwwっうぇwっうぇ←真似してできてない…。orz 直前まで、学校逝けといってくれた。 わけわからない、電気回路教えてくれた。…

仕事に本腰いれるかな・・・

最近仕事に、疲れてきてるレレレです。閲覧してくれる方こんばんわ^^ 仕事が暇ですと、人間的に弱く、誘惑に負けてしまいます・・・ そんな近状を報告しておきます。1.酒飲み 2.(´ー`)y━~~ 3.モミモミ m(^-^)m^‥^=)〜~の処 4.妄想癖 5.現実逃避 …

同業者さんよ もう少し自覚したらどうでしょう

今日は、同業者の会議でした…。 同業者さんの年齢は幅広いw40〜20代までさまざまな人が居ます。 某茶室もそうですねww なんだか…なぁ。なんでだろぅ…。物足りない…。 「でんき」といっても一言では、収まらない職業だ。 「電気」「電器」「電機」 こ…

最近・・・堅い話ばかりなのでw

最近、またスロットにはまったレレレです。 短い人生の内3回目ですorz 初期のころは、ビガーでチェリー連←わかるひとはわかるかもw ↓ 中期のころは、猛獣王、サラリーマン金太郎etc&コンチ4で廃人orz ↓ 現在は、「エヴァンゲリオン」 みなさんには申し訳ない…

またもや雪・・・極寒

最近、面白いと思う芸人「オリエンタルラジオ」 リズム感があるし、いいたいことがはっきりと相手に伝わる。 これからも活躍していく予感してますが、みなさんどうでしょうか? ttp://fileman.n1e.jp/TOP.PHP?mnu=SHOW&ft=1&fid=5-16ik04aeさて、話は変わり…

数々の成功と失敗

2月になりました、でも雪は降ります。きっと地球を見守ってくれる人が 気象条件を変えてくれてるのだろう…。 破壊することは大事なことです、しかし壊してばかりでは(・A・)イクナイ ほったらかしではなおさら…。 世の中、争い事が無くなればいいのに人は互いに傷…