2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

月末です・・・ヒマですorz

一昨日の膝がだいぶよくなりましたレレレです。 平らなところを歩いていると、いわゆるびっこ引いて歩いてる様です。 階段とか段差があるところは平気ですけど正座が出来ない。商売柄正座は基本です。ソコのお宅の奥様より長く正座していられるかが 勝負の分か…

膝がぁ・・・orz

職業柄、忘年会というものは致しません。 新年会ばかりなレレレです。 昨日もありましたよ・・・野郎ばかりの新年会orz さめて、コンパニオンが( ゚д゚)ホスィ…かった。私は、以外に酒飲みです。飲んでも顔に出ないので飲まされます。 のおかげかどうかは、わかりませ…

なんか・・・癖になりそうですw

私は、普段日記とかメモは付けないほうです。 業務日誌も、3日坊主w でもブログというかこれは、楽しくなりそうな気がします。 人は何か物事する時にピーンと頭によぎるものがあるかと思います…。 私だけかもしれませんが、これは私に合いそうとか瞬間的に…

はじめましたw

キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 師匠に負けず、某茶室の人達に影響されて 時代の流れに負けないようブログとやらを 書いてみます(;^_^A アセアセ・・・ PC暦はMSX2+で終了してますので悪名高い WINDOWS Me 使ってます…orz MEクオリティ(・∀・)イイいつまで、続くのかわからないけど…