膝がぁ・・・orz

職業柄、忘年会というものは致しません。
新年会ばかりなレレレです。
昨日もありましたよ・・・野郎ばかりの新年会orz
さめて、コンパニオンが( ゚д゚)ホスィ…かった。

私は、以外に酒飲みです。飲んでも顔に出ないので飲まされます。
のおかげかどうかは、わかりませんですがw
相手募集します♪ただ味が良いアルコールじゃないと駄目ですけど
   麺な方を御指名っすw
ウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~O~~)ノ ヒック

昨日の帰り道・・・えぇ落ちましたよ
田舎に住んでるので、道路の端っこは側溝があり(深さ70センチ)
蓋がしてない道です。盗まれて無くなる話はニュースでありましたが
デフォルトでありません||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

結果:左膝強打撲。左手の拳がズル剥け。orz(自己診断)
      それでも仕事してきましたw

追伸:去年も同様に側溝にはまりました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

私は、人様のブログやサイトにコメントできるような立場にはございませんので
内容はあくまで、個人的な日記になりそうですが、見てくださる方募集します。m(_ _"m)ペコリ