2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

市民になりました

念願のはてな市民になりました 成ったところでなにかかわるのかなぁwww

休み( ゚д゚)ホスィ…

連休中の皆さんこんばんわ 忙しいのは、いいことですね。 頭の中がゴチャゴチャになってしまうほどなのです。 普通、連休って家族サービスとかにお金かけないのかなぁ… この間は、よその経営者の奥さんと口げんかでしたw おたくの請求は高すぎるんでねぇの…

チョー忙しくなったw

閲覧してくださる方こんにちはレレレです当社は日曜祭日も営業いたしております。 なんなりとご用命ください。桜も葉桜になりつつあります 連休前なのに商売がたくさんあって喜んでます(▼-▼*) エヘ♪個人の消費が上向いてきたのでしょうか? それとも、ただ以…

さすがにきついやw

経費がかかるorz えーと商売してますといろいろ経費がかかります。来月は、営業車の車検&保険に出費今月末は、消費税の振替・・・orz ↑ が一番痛いですね。なぜなら、一昨年の分の売上高にかかるものらしいのです。 商売した分の消費税なので仕方あるまい・…

ε=(・o・*) フゥ

ヒマですね 今日は愛車の(営業車)洗車しました。 一年で2000マソほど運んでくれます。 8年の付き合いですね。($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪ 使ったもの ・タオル3枚 ・ソフト99のワックス ・人力 しかし、ワックスというのは考えなかった。 カーシャンプーとかいうのは…

まだ寒い・・・

春なのにまだ、石油FHが必要なレレレです久々に更新してみた。相変わらずゆっくりとPCの勉強してます 今日の買物 ・ナンバーズ ・メダル ・玉 モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッジャンパチは当たるが、ナンバーズは当たらん(約1ヶ月orz) 2…

やばい。。最近物忘れが...

春爛漫 桜が咲いてない地域にすんでるレレレです。見に行くのはすきなのですが、軽症の花粉症と 蜂や昆虫のは虫類が大の苦手です。嫁と子供は平気です。orz 子供の保育園の入園式も無事終わり 最高の写真も撮れました。 実際、いいもので撮ると、いいプリン…

更新おくれてます

久々の更新です えーと、四月です。 もうすぐ、某茶室に出入りして1年が経ちます。・PCの世界に引きずり込んでくれた皆様 ・罵倒してくれる皆様 ・なにより私よりすばらしい知識&スキルお持ちの皆様ほんと、いろいろな人に出会い、会話し、すばらしい茶室…