休み( ゚д゚)ホスィ…

連休中の皆さんこんばんわ
忙しいのは、いいことですね。
頭の中がゴチャゴチャになってしまうほどなのです。
普通、連休って家族サービスとかにお金かけないのかなぁ…


この間は、よその経営者の奥さんと口げんかでしたw
おたくの請求は高すぎるんでねぇの?
いえ、うちのやり方ですとコレくらいですよ…

じゃ、ナンボならいいのでしょうか?と聞くと
とても報酬に成らない額をおしゃっるorz

よそで買ったんだったら、たとえ貰ったとしても
普通は別料金ですよ・・・

おたくでいつも買ってるじゃない!?(買ってもらってません)
うちのほうがお宅から買ってますが・・・

しまいには、電話の応対が良くないとか、○○塾で習ってきたでしょ?とか
                    ↑(思いっきり違う)

と押し問答のお時間ですよorz

仕事の報酬ってなんでしょうね。特に修理・サービスに従事してる方は
分かるかと思いますが、労働の対価って低いですよね・・・

自分の店の規模が大きいと、小さい店を下手にみる。自分より大きいところには
ゴマをするというか・・・言われるがまま。

歳が若いと目下にみられる。

どんな商売でも私は歳なんか関係ないし学歴も関係ないとおもうのであります。

愚痴だらけだw   ゴメンナサイ^^;


PS:麺さん 車治りましたw
  60000マソでしたペコリ(o_ _)o))