放置・・・そして更新

[壁]_・)チラッ 旅行先で見つけたおみせw ご馳走様でしたm(。_。)m

気分転換(゚∀゚)

いつも事後報告なので先に晒してみるw 今日の買い目は→ QP・・・コンピュータにお・ま・か・せw

( ゜ ρ ゜ )ボ

ハジメテミタ いまさらですが・・・mixi なんか(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクこっちと繋げられるらしい それもいいかもw ロト6は何を血迷ったか10口しか買わなかった。 以前のマークシートは???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???の状態orz

ダブッタwww

投資17万からの当選キタ━━━(゚∀゚)━━━!!第1895回 H18.8.23 ナンバーズ3 抽選結果 937セットストレート当選です。ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ写メのとおりd(^-^)ネ!いつか来ると思っていたけど... 買わないことには当たらんの精神で買い続けたんですwま、次回もあるし今度も買…

残暑ですよ

今日のお仕事:2世帯同居で祖母が子供を部屋に入れたくない家庭...に田舎なので2世帯、3世帯同居は当たり前ですw お祖父さんはすでに他界(-∧-;) ナムナム お祖母さんは嫁に来たので、肩身が狭い 子供夫婦はお祖母さんを邪魔者扱い…こんな家庭が増えてきてる…

納涼 

逝って来ましたw 初めてのオフ会。。。 部屋のみなさんお疲れ様でしたw ネット上の付き合いのみならず リアルで対面するので超緊張してました。人の見た目はどうこういえません(おれもですw) もう少し話したかったw カラオケしたかったw 次回は時間に余裕も…

またあたったw

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。 クジが当たる時は、結果はその日にしらべませんw 起きたら当たってた・・・ρ(・・。) コレがいいw んで昨日結果は 写メのとおりナンバーズ4 ボックス当選 (●⌒∇⌒●) わーい

ロト6・・・

宝クジノ報告ばかりになってる日記へようこそwロト6 7・27抽選 俺の結果:5等1000円 が3個 ココで不思議な現象がおきたw 前回のロト6は6通りのうち 3個 今回は3個俺の思考回路は半分なのか・・・_| ̄|○半分+半分=1になれる日を 心待ちにしてます結果は…

忘れ物・・・

くるまの免許の更新 Σ(・o・;) ハッ! 忘れいた、まだ間に合う青い色です

ヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 へへへ〜っ♪

またも当たりました ナンバーズ3 6・23 抽選結果 572 購入数字 275 セットボックスキタ━━━(゚∀゚)━━━!! まぁ、これくらい当然でしょう。 いままで投資してきた分がかなりあるのでw

今までの分返してヽ( ゚д゚)ノクレヨw

こんばんはレレレです またしても当たった。今回はナンバーズ3です。 ミニロトをねらいつつ、あたれば資金回収できるので買ってしまったw 6.20 抽選結果 ナンバーズ3 127 購入数字 セットボックス 217おれおめ^^ ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

苦節2ヶ月・・・

あたりましたロト6! H18.6.15 抽選結果 ロト6 09 12 18 20 37 43 (ボーナス数字05) 買いましたよ12.18.43と09.20.37の2つwも 当選金は2Kだwヾ(@^▽^@)ノ ワーイ 今まで当たらんとおもいながら2ヶ月間投資の日々でした。投資額は書けませんが・・・ …

連休もあけ・・・たかな

連休に消費したんじゃなくて 普通の生活で思わぬ出費ですorz・車の車検(2台 ・任意保険 (2台 ・修理代 (マフラー取り替えたひでぇヽ(`Д´)ノウワァァァンマフラー変えて帰ってきた我が営業車 いままでの音がなくなり、少し寂しいような希ガスwでも、車屋さんは酷…

686 ・・・_| ̄|○

ガ━(゚Д゚;)━ ン !!! 今年の連休はいつも以上に節約するつもりなレレレです大好きな遊戯機を控えめに、3桁、4桁の数字を一致させるゲームに夢中になります。 昨日の抽選の結果は686でした。 投資したのは千円で5口まったくの、感で選んでます。買ったのは6…

市民になりました

念願のはてな市民になりました 成ったところでなにかかわるのかなぁwww

休み( ゚д゚)ホスィ…

連休中の皆さんこんばんわ 忙しいのは、いいことですね。 頭の中がゴチャゴチャになってしまうほどなのです。 普通、連休って家族サービスとかにお金かけないのかなぁ… この間は、よその経営者の奥さんと口げんかでしたw おたくの請求は高すぎるんでねぇの…

チョー忙しくなったw

閲覧してくださる方こんにちはレレレです当社は日曜祭日も営業いたしております。 なんなりとご用命ください。桜も葉桜になりつつあります 連休前なのに商売がたくさんあって喜んでます(▼-▼*) エヘ♪個人の消費が上向いてきたのでしょうか? それとも、ただ以…

さすがにきついやw

経費がかかるorz えーと商売してますといろいろ経費がかかります。来月は、営業車の車検&保険に出費今月末は、消費税の振替・・・orz ↑ が一番痛いですね。なぜなら、一昨年の分の売上高にかかるものらしいのです。 商売した分の消費税なので仕方あるまい・…

ε=(・o・*) フゥ

ヒマですね 今日は愛車の(営業車)洗車しました。 一年で2000マソほど運んでくれます。 8年の付き合いですね。($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪ 使ったもの ・タオル3枚 ・ソフト99のワックス ・人力 しかし、ワックスというのは考えなかった。 カーシャンプーとかいうのは…

まだ寒い・・・

春なのにまだ、石油FHが必要なレレレです久々に更新してみた。相変わらずゆっくりとPCの勉強してます 今日の買物 ・ナンバーズ ・メダル ・玉 モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッジャンパチは当たるが、ナンバーズは当たらん(約1ヶ月orz) 2…

やばい。。最近物忘れが...

春爛漫 桜が咲いてない地域にすんでるレレレです。見に行くのはすきなのですが、軽症の花粉症と 蜂や昆虫のは虫類が大の苦手です。嫁と子供は平気です。orz 子供の保育園の入園式も無事終わり 最高の写真も撮れました。 実際、いいもので撮ると、いいプリン…

更新おくれてます

久々の更新です えーと、四月です。 もうすぐ、某茶室に出入りして1年が経ちます。・PCの世界に引きずり込んでくれた皆様 ・罵倒してくれる皆様 ・なにより私よりすばらしい知識&スキルお持ちの皆様ほんと、いろいろな人に出会い、会話し、すばらしい茶室…

wiki

wiki勉強中 いまさらながら必要性が出てきたかなwものづくりってたいへんだなぁでは学習ROM 彡

あやまちを犯すorz

こんばんわ、微妙なレレレです。 やらかしました、俺の7000円返せ( ゚Д゚)ゴルァ!! ついでに、煙草もかえせヽ(`Д´)ノクレヨ というわけで、出稼ぎに行きました。3.9マソもって…遊戯場に いつものとおり。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆そろそろやめようかなと、席を立…

更新しますた...

お久しぶりに更新ですw 仕事が忙しくなる季節なのでwといっても一人で忙しくしてるだけですが みなさんいかかがお過ごしでしょうか?某部屋の方も春休みなのでしょうか...。 ちょうど、1年位になりますかね。出入りするようになってから 暇があったら建て…

初体験・・・蝶が舞い上がった

遅くなりました。こんばんわレレレです。レバーON ↓ キュインキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! ↓ 終了後キュインキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━ ↓ 終了後キュインキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!! ↓ 終了後キュイン(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ドコマデツヅクカナ ↓ 4連かよ。。…

98SEでネット繋ぐ

昨日アクセスカウンターなるものを設置しようとした。 でも、失敗_| ̄|○ 勉強不足ですたまた今度設置してみますよ...飾り気が足りないブログだとかw突っ込まないように^^;98SEはお客様の物を預かったのですけどね、 (中略 もちろん繋いで、メールもOKだし (Up Date…

助かった。。。

給料はあまり貰ってません・・・orzレレレです今日は行動と収支のバランスがうまくいきました。 ミラクルカーペット←釘と癖が分かりやすい、店でしか遊ばないw大海物語M56←ホント、気が向いたときしか遊ばないw ほんとは、この人にあいたい(・∀・)モエッ↓ http:/…

FAXで報告、ネットでも報告

遅くなりましたがレレレです。 皆さん(=゚ω゚)ノ起きてるかょぅ同業者でよくキャンペーンというのをやります。簡単にいえば自慢大会(実績の) 誰これが○○〜台 販売!とかいうのです。 それの、報告をHP上でも報告、FAXでも報告・・・無駄なことやってるねww…

さて、祝いが増える月になります

入学祝いセール、進学祝セール、就職祝いセール。 いろいろなイベントを銘打って様々座な業界が盛り上がります。定価の〜%OFF 祝!特別価格 いつもと値段変わってないですね…。お祝いにCDラジカセ(古 ビデオデッキ(古 21型TV(懐かしぃ 今じゃみんなも…