連休もあけ・・・たかな

連休に消費したんじゃなくて
普通の生活で思わぬ出費ですorz

・車の車検(2台
・任意保険 (2台
・修理代 (マフラー取り替えた

ひでぇヽ(`Д´)ノウワァァァン

マフラー変えて帰ってきた我が営業車
いままでの音がなくなり、少し寂しいような希ガス

でも、車屋さんは酷かった。
信号で止まろうとブレーキかける
そしたらゴリッギョオゴォすごい音がする。信号右折して路肩に止める

緑色の液体が噴出してるよorz

すぐに車屋にでんわです

ワックスかけて綺麗にして、マフラー取り替えて音も静かに・・・

いくら過走行してるとはいえ、これは車屋のミスに間違いない!


とまあ、4日もまえのことですw

うちの子がどうやらエビアレルギーが発見されたようです。
深い意味はありませんがご報告しておきます。
おれは、何ともないのに・・・。嫁の方かな???