あやまちを犯すorz

こんばんわ、微妙なレレレです。
やらかしました、俺の7000円返せ( ゚Д゚)ゴルァ!!
ついでに、煙草もかえせヽ(`Д´)ノクレヨ


というわけで、出稼ぎに行きました。3.9マソもって…遊戯場に


いつものとおり。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

そろそろやめようかなと、席を立つ、メダルを流しに行く


いつもと違う感じが

( ゚д゚)ハッ!


タバコとカード忘れた。Σ(゚д゚lll)ガーン

戻るが、もう|出口|   λ....  ソンナノナカッタYO
店員に聞くにもきけねぇし(恥ずかしい)
しばらく店内をぐるぐる徘徊・・・

絶対取り返してやると思い、新台へ…

打つ→当たる→何故か初めての台で連荘→最終的にも。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆


きっとあのカードは、店員さんの腹に入ってるだろうけどまぁ、いいやwww

-`).。oO(何年ぶりだろう、忘れてきたのって

年食ったからなぁ。。。おれも^^;