なんか・・・癖になりそうですw

私は、普段日記とかメモは付けないほうです。
業務日誌も、3日坊主w
でもブログというかこれは、楽しくなりそうな気がします。
人は何か物事する時にピーンと頭によぎるものがあるかと思います…。
私だけかもしれませんが、これは私に合いそうとか瞬間的に結果がわかってしまう位
になってしまいます。物事を始めるのにきっかけがないと、何も出来ませんですし^^;

まぁきっかけは、エビ師匠ですが…ね。元はと言えば某茶室の皆さんですw
             (人-)謝謝(-人)謝謝



【今日の小ネタ】
昨日の続きですが、ホームセンターネタですw
お客:「おたくは、○○電器さん?」
 私:「そうですが・・・(どちらさま?)」(全く知らない人です)
お客:「コタツ直して( ゚д゚)ホスィ…んだけど」(と、店内で大きな声でΣ(゜口゜;)
 私:「ここじゃ店の人に迷惑ですので外で話しましょうか」(と、外に出る)
お客:「なんでわざわざ、外に出るんだ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!-」
 私:「大人として当然ではないでしょうか?」
 私:「他の店で自分の商売の話は、出来ません」
お客:「……ぅぅぅぅ」
            ということで、理解は出来たようです。
自分はまだまだ若いのに社長やってるので、最近の大人は常識が…欠落してるのかなぁw
そのあと、ホームセンターの店員に私は頭を下げました。←大人としての当然行為です。