最近・・・堅い話ばかりなのでw

 最近、またスロットにはまったレレレです。 
短い人生の内3回目ですorz
 初期のころは、ビガーでチェリー連←わかるひとはわかるかもw
               ↓
 中期のころは、猛獣王、サラリーマン金太郎etc&コンチ4で廃人orz
               ↓
       現在は、「エヴァンゲリオン
 みなさんには申し訳ないけど、スロットでエヴァ(アニメ)の面白さがわかりました。
 某スロット板======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

 投資が少ないのが、今まで打った中の感想です。1Kで100回まわすこともできる。
 普通、今の機械(4号機)は17〜29回/1K 天井はない^^;
 前は、天井上等で打ってた機械もありますがwそこまでの時間と投資金を計算したら
 何だぁ…たいして儲かってないじゃまいかw

   連続性は少ないけど…安定していますよね。←私だけだけかも^^;

打つ→(たとえば)20K勝つ→半分は嫁にorz2/3はポケットに・・・
 1/6は、ナンバズorロト6←これらは、一応社会貢献ですw

最近読んだ本といえば↓ 
 ttp://keieijuku.net/boss_new.html
 まじめに読んでますよ・・・今月からですけど(〃^∇^)o_彡☆あははははっ