誘惑に負けましたw

一向に、ナンバーズがあたらないレレレです。
そろそろあたりそうな希ガス

ナンバーズの用紙のうらに書いてあった。
ナンバーズ 3 ストレート 当選確率1/1000

ナンバーズ 4 ストレート 当選確率1/10000

↑現実的には不可能な数字だorzけれどあたってる人もいる…。

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?あたらない人_| ̄|○

いつかはあたるでしょう、そしたら日々お世話になってる方々にwww


自分専用メモ...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...

今では、希少価値な家庭用コードレス電話のお話。
最近流行りのは、親機もコードレスとなっております。
代表的なもの→http://panasonic.jp/phone/sv06/index.html
このタイプで本体と親機が離れるのに注目すると
本体で充電じゃなくて、別売のACアダプタと充電台(補修部品)をそろえれば
増設子機2台という風に買わなくても、2台分が得られます。

業務用では発信機と子機1台(増設可)という風なのがありますが
参考→http://www3.pioneer.co.jp/product/product_info.php?product_no=00000323&cate_cd=063&option_no=0

価格は.comを参照www
ブログらしいことかいぞワーイ♪ ヘ(゜∇^ヘ)(ノ^∇゜)ノ ヘ(^∇゜ヘ)(ノ゜∇^)ノ ワーイ♪