補填せねば・・・

暖かい春がC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ と足音立てながら近づいてきます。
こんばんは、レレレです。

春は、別れの季節  そして出会いの季節 
寒い冬にお別れ   春にこんにちは!
と、以前より調子がよくなりましたよ・・・まじめに
凹みを直すには、時間が重要です。(車じゃない…)
自分の過去を振り返りそれを、現在に生かす。
振り返るのは簡単ですよね・・・誰でもできますね。
前は、こうだったから、直そうですと余計に悪くなる。

悪いときは、こうしたらいい方向に向かう
とういうことを、モチベーションにするようにすれば、簡単だw


気分もよくなったのでスロット逝ってきた。
「さくら大戦」エレコ 5号機 
エヴァに続き、楽しいマシンです。某機械達みたいに貯金箱にはならないし

理不尽にハマラナイw
音楽がすばらしい 
とかいたのは、いいですがこれもまた原作?アニメ?|‐∠‐‖知らないなぁ。。。

師匠おしえれwww



                 教えてくださいな