数々の成功と失敗

 2月になりました、でも雪は降ります。きっと地球を見守ってくれる人が
気象条件を変えてくれてるのだろう…。
 破壊することは大事なことです、しかし壊してばかりでは(・A・)イクナイ
 ほったらかしではなおさら…。
 
世の中、争い事が無くなればいいのに人は互いに傷つけあう。
確かに必要です。その行為が時代と共にえげつなく感じるときが多々あります。
時代というと親父くさいきがしますがw私は20代ですb

自分をコントロールすることって難しいですね。
【欲求】【欲望】【性欲】←コレは違うw
欲がなくなれば、人間やってられないでしょうか?

タイトルとは関係の無いこと書いてしまった_| ̄|○

過去は振り返る行為、立ち止まる行為、先を見つめる行為
まだまだ、人生経験が足りないのだなぁとツクヅク感じます。

今日はこの辺で・・・ではでは